お家神社ブログ

おうち神社ブログ

「おうち神社」を広めるためブログで発信

おうち神社・第一歩を踏み出しました。

おうち神社の第一歩を踏み出しました。

やはり神社といえば「まずは鳥居だ!⛩」と思い、おもむろにAmazonでガサゴソ…

 

 

 

 

鳥居単体で売られている物もありましたが、イメージとしては鳥居のすぐ後ろにお守りを置きたかったので、壁があるタイプの物を購入しました。さっそく飾ってみます。

 

 

毘沙門天の勝守

 

飾った瞬間の感動は今でも忘れられませんが、見慣れてくるとなんだか味気ないような気がしなくもないですね。

まあAmazonで買ったものにお守りを置いてるだけですからそりゃそうか。と勝手に納得してます。

これで完成だなんて到底思えないので、神社のジオラマかなんか買って一気にレベルアップさせようかと思ってます。

 

Twitter始めました。ブログ記事の投稿や適当な事つぶやいてます。

フォローお願いします⛩

おうち神社 (@ouchijinja) / Twitter

 

このブログの人気記事もぜひ⛩

 

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com