お家神社ブログ

おうち神社ブログ

「おうち神社」を広めるためブログで発信

おうち神社・諏訪大社を買ってみた

 

おうち神社の完成度を上げるべく諏訪大社のプラスチックキットを購入しました。

150分の1のスケールでミニチュアな感じがプリティでクールな一品。

 

諏訪大社下社秋宮のプラスチックキット

 

 

 

さっそく開けて部品の確認をしていたところ……

説明書に書いてある部品がひとつ入っておらず。

そして塗装もされているかと思っていましたが、そんなことはなく自分で塗装するタイプのものだった(これは完全に自分の確認不足)

箱を開けただけでいろんなことがありすぎて、なんだかもどかしい気持ちになりましたが、まあ滅入っていても仕方ないので、まずはこの商品の会社に部品の件で連絡をしました。(解決済み)

何にしろ、自分で塗ればそれだけ愛着も沸きますし、なんだか塗るのが楽しみになってきている自分がいるのも事実なんだな。

部品が届いてからのお楽しみってことでわくわくしながら待つとします。

 

Twitter始めました。ブログ記事の投稿や適当な事つぶやいてます。

フォローお願いします⛩

おうち神社 (@ouchijinja) / Twitter

 

このブログの人気記事もぜひ⛩

 

ouchijinja.hatenablog.com

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com

ouchijinja.hatenablog.com