お家神社ブログ

おうち神社ブログ

「おうち神社」を広めるためブログで発信

おうち神社・始めました。

おうち神社、始めました。

以前、東京に遊びに行ったときに参拝した末廣神社は、僕が小さい頃から好きだった、毘沙門天(びしゃもんてん)を祀っている神社です。

毘沙門は四天王最強の神と言われており、とにかく強い神様で七福神の一柱にも数えられています。財運、勝運、開運、厄除け、無病息災にご利益があるといわれているんです。

その末廣神社で授かったお守りがこの、勝守。かっこよすぎる。

 

 

毘沙門天の勝守

 

 

僕自身ダーツをやっているので、相手に勝つという意味でこのお守りを授かりました。

そこで僕は思ったんです。こんなにもかっこいいお守りを授かったのなら、綺麗にお家に飾りたいと。そこから僕の「おうち神社」が始まったのです。

 

 

Twitter始めました。ブログ記事の投稿や適当な事つぶやいてます。

フォローお願いします⛩

おうち神社 (@ouchijinja) / Twitter

 

 

このブログの人気記事もぜひ⛩

 

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com

 

ouchijinja.hatenablog.com